6/12㈯ 創業支援トークセミナーはオンライン配信のみで開催に変更!

2021.05.18掲載

「創業支援トークセミナー」の参加者募集内容を変更し、オンライン配信のみでの参加申し込みを募集します。

広島県内の「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」発出により、オンライン配信のみでの開催に変更します。急遽の変更となり、配布済みの参加申し込みフライヤー、および、HP内での告知には会場参加希望の欄がございますが、会場参加希望の方もオンラインにてご参加いただきますよう変更をお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
参加ご希望の方は専用お申込みフォームに必要事項をご入力の上送信してください。
折り返し、当日ご参加いただけるURLをお知らせいたします。

講師の小柳さんもオンラインにてご講演いただきます。

また、小柳さんが前職在職中から昨年度創業されたご様子などは以下のNOTE記事にても事前に購読して頂くことが出来ます。企業ブランディングのプロでいらっしゃる小柳さんのお話に興味をもたれた方は是非、ご参加ください!
小柳さんNOTE:https://note.com/crmn_koyanagai

前のページに戻る