創業支援講座開催! 創業の基本を学ぼう!

2022.05.27掲載

創業が具体的になっている方にも、創業全般について知りたい方にもおススメの講座です!

自分で創業・起業をしてみたいけど、どんな知識や準備が必要かわからない。そんな疑問にお答えする創業支援講座です。「経営・財務・販売促進/販路開拓・人材育成」について学びます。創業が具体的になっている人も、将来的に創業を考えている方にもおすすめの講座です。講座受講の後、予約制にて講師の先生から個別指導も受けることが出来ます。参加費は無料です。4回連続して受講されることをお勧めしますが、興味のある回のみの受講も可能です。FAXもしくはHP内の専用参加申し込みページから必要事項をご記入の上お申し込みください。各日程でオンライン配信も行います。

第1回「経営」
 7月9日(土)14:00〜

第2回「財務」
 7月23日(土)14:00〜

第3回「販売促進・販路開拓」
 8月6日(土)14:00〜

第4回「人材育成」
 8月20日(土)14:00〜

≫ 開催内容の詳細とFAX申込用紙はこちら


■申込方法
(1)専用お申込みフォームに必要事項をご入力の上送信してください。
≫ お申し込みフォームはこちら

(2)以下より申込用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上FAXしてください。
≫ FAX申込用紙はこちら

■申し込み締め切り
各講座1週間前まで(但し、定員になり次第締め切ります)

■オンライン講座の参加方法
オンライン参加(ZOOMによる配信)をご希望の方には、お申込み受付後、参加用のURLをお送りします。

※新型コロナウイルス感染予防と流行拡大防止のための対策を実施し講座を行います。実施に際しては新型コロナウイルス流行の状況に応じてオンライン配信のみ、もしくは中止等の可能性があります。

■主催
三原市起業化促進連携協議会

■実施主体
(株)まちづくり三原 みはら創業応援隊
広島県三原市城町1丁目2-1 ペアシティ三原西館1階
TEL:0848-63-5538 (月〜金10:00~17:00)  FAX:0848-63-8338

前のページに戻る