創業マルシェ 出店者 募集!

2015.09.14掲載

こだわり色々、小商いにチャレンジしませんか?

創業に興味のある方、創業予定の方が、仮設の店舗で販売にチャレンジできるマルシェです。

開催日は11月7日(土)・8日(日)・21日(土)・22日(日)・ 23日(月・祝)
ご希望の日をお選びください♪

   創業にご興味のある方是非ご参加ください!

◆どんな物が販売できるの?
☆ご自分で作った商品
(陶芸製品・木工製品・縫製品・ガラス製品・編み物製品・シルバークレイ・革製品など)
☆身に着けた技術・サービス
(ネイルアート・ラインストーンデコラ・似顔絵などの技術)

◆食べ物は販売できるの?
☆食物は生鮮野菜、柑橘類と製造開始届をされて5年以内の加工食品のみが対象となります。なお、食品販売を検討されている場合は、事前にまちづくり三原までご相談ください。

◆出店料や販売手数料は?
☆出店料、販売手数料は無料です。

◆注意事項はありますか?
☆商品を委託しての参加はできません。出店者ごとにご本人に対面販売していただきます。お釣りや現金の管理、領主書の発行は各人で行っていただきます。
☆11時〜17時の開店時間は、個人の都合で変更はできません。
☆陳列の準備は当日の9時〜になります。
☆搬出は当日の17時以降18時頃まで
☆フリーマーケット会場としての商品販売はできません。
☆棚什器とテーブル什器は、まちづくり三原で準備します。
☆陳列のために店舗の壁面にピンを打ったり、テープを貼ることはできません。
☆販売終了後、今後の情報収集のため簡単なアンケートにご記入をお願いします。
☆商品やサービスの販売後、不都合が発生し購入者からクレームや返品交換・返金の希望があった場合は、まちづくり三原は関与せず、直接やりとりをお願いいたします。


♪♪古本の交換コーナーも同時開催♪♪

お問合せ:みはら創業応援隊
まちづくり三原 担当 北川
TEL0848-63-5538(平日10時〜16時)

前のページに戻る